壁紙クロスや建具のシート交換ならRestorationへ

稲城市を拠点に近郊エリアや東京23区で住宅の補修作業を行っているRestorationです。

ご相談いただく内容として壁紙クロスの修復や変更、建具の補修といったご依頼をいただきます。

壁紙は引っかき傷やへこみ傷、或いは落書きなどをきっかけに変更希望される方が多いです。

また築年数がある程度経っているお宅ですと、料理の匂いや煙、タバコの臭いなどがきっかけで変更を希望される方もいらっしゃいます。

壁紙はしっかりと綺麗に剥がせば、壁紙クロスのみの交換で済みます。
下地材をそのまま利用する事も可能です。

そのためには細心の注意を払って剥がす必要があります。
壁紙クロスを剥がすには特殊なカッターやスクレーパーを使う方法が主流です。
なかなか業者でないと難しい施工なのでぜひご依頼をいただければ幸いです。

そして壁紙クロスだけでなく、キッチンの引き出しや玄関の収納棚などが傷ついてしまったら、そちらもぜひご相談ください。

割れてしまったり、欠けてしまったり、塗装が剥がれてしまったりなど。
既存製品の素材に合わせて修復が可能です。

修復が難しい場合は、シートの全張替えもご検討いただくと良いかと思います。
イメージが一新しますし、かといって費用が高いわけでもありません。
そちらも人気の対処方法となっています。

お問い合わせはこちらから