フロアコーディング業者の選び方

弊社ではフロアコーディングに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中にはこれから専門の業者にフロアコーディングを依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、フロアコーディング業者を見極めるべき視点について、いくつかお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、気になる業者を調べてホームページを見てみましょう。ホームページを見てみると多くの情報が掲載されていますので、まずはその業者が本当に信頼できそうかどうかを分析していきます。また、コーディングといってもいくつかの種類がありますので、ご希望のコーディングに対応しているかどうかも見ておかれると良いでしょう。どれくらい施工実績があるか確認をすれば、安心材料の一つとなりますし、ある程度の相場を理解し、ご予算の範囲内で対応して頂けそうか聞いてみましょう。

稲城市を中心に23区で営業をしております株式会社Restorationでは、アルミサッシや、キッチンのダイノックシート貼り、フロアのガラスコーティング、フローリング補修、建具補修、シート張替えなどの業務を承っております。施工実績も多くございますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから