フローリングの問題にはどのようなものがあるか

弊社ではフローリングの補修に関する施工をさせていただいております。私たちが生活をしている空間にはフローリングを日々使用することがあるかもしれません。そんなフローリングにはどのような問題が起きてしまいがちなのでしょうか。今回はそんなフローリングの問題の種類について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、擦り傷というのがあります。こちらは毎日使用していることで無意識的にも傷がついてしまうものです。また、フローリングの上に何らかの重たいものを置いておくことで、ヘコミが生じてしまうことがあります。フローリングが窓の近くに設置されている場合には、表面がはがれてしまうこともあります。そして、フローリングにも衛生状態によってはカビが生えてしまうこともあり得ます。さらには、床鳴りが起こってしまうこともあります。

稲城市を中心に23区で営業をしております株式会社Restorationでは、アルミサッシや、キッチンのダイノックシート貼り、フロアのガラスコーティング、フローリング補修、建具補修、シート張替えなどの業務を承っております。施工実績も多くございますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから