フローリングの補修をプロに依頼すべき場合

弊社ではフローリングの補修に関する業務を行っております。フローリングの補修というと、何となく自分自身でも対応できるのではないかとお考えになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。実際その通りではあるのですが、一方でプロに任せた方が良いという場合があるのも事実です。

それでは、一体それがどのような場合かといいますと、軋みや剥がれが目立ってきてしまう場合です。このような状況ではうまく対応できないと失敗してしまうリスクもあるのです。また、カビがはっきりと出てきてしまっているような場合にもフローリングの内部に問題があることが考えられますので、しっかりとした知識がないとなかなか対応することができません。あるいは、DIYをしようとしてもかなり深い傷が入ってしまっている場合には、一人で直すのはかなり大変になってしまいます。

稲城市を中心に23区で営業をしております株式会社Restorationでは、アルミサッシや、キッチンのダイノックシート貼り、フロアのガラスコーティング、フローリング補修、建具補修、シート張替えなどの業務を承っております。施工実績も多くございますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから