フロアコーティングで床を美しく保つ

アパートやマンションを管理されている方やオーナー様は、お部屋のメンテナンスの価格にご満足できていますか?

不動産会社を介して住宅情報を掲載されている場合など、新しい入居希望者を獲得するために、各不動産業者の基準に合わせて細かいキズや補修が必要な箇所を全て直す必要があるという場合もあるでしょう。

見積書をもらうと、「ここも、ここも」と多くの場所にチェックが入り、驚く金額が提示されたことはありませんか?

アパートやマンションの原状回復では、クロスの張り替えやフローリングの補修、建具の補修、清掃などにお金をかけるケースが多いといわれています。

例えば、フローリングの張り替えは費用が多くかかります。これをフローリングのリペアで対応したり、キレイな状態にフロアコーティング(ガラスコーティング)をかけておくことで、費用を少しでも抑えることができますし、フローリングが傷みにくくなるというメリットがあります。

フローリングに施工するガラスコーティングは、傷や汚れを防ぐだけでなく、滑りにくい、透明性が高い、安全であるといった特徴があるのでおすすめです。

稲城市を中心とした東京23区のエリアにて、フローリングの補修や修理、フロアコーティングのことならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから