ダイノックシートの張り替えで室内が洗練された空間に

最近注目されている「ダイノックシート」という建材をご存知でしょうか?

ダイノックシートは壁や天井、家具、建具などに用いられる化粧シートのことで、一般のご家庭の内装から、ビルやオフィス、店舗、エレベータの内部など幅広い建設現場で使われている建材のひとつです。

ダイノックシートのよいところは、木目や石目、金属、オリジナル図案など、シートに印刷された絵柄の種類が豊富であることと、接着剤がついているため面に貼るだけで、自由な内装が可能となることです。

例えば、住宅の内装をモダン調にしたい場合は、シックで洗練されたカラーのシートであったり、ビルやマンションなどの重厚感を出したい場合は石目調のシートなど、印刷されたシート絵柄によって、内装にアクセントを生み出すことができます。

また、シートは内装パネルよりも軽量であることや、傷や汚れの上からシートを貼ると新品のような仕上がりに生まれ変わることができるところも大きなメリットです。

稲城市を中心とした東京23区のエリアにて、収納壁や浴室、住宅内の建具などのシート張替えのことなら、お気軽にお問い合わせください。

他にも、フローリング補修や修理、床のガラスコーティング、サッシリペアなど幅広く承っております。

お問い合わせはこちらから