面材の張替えで明るく清潔に☆内装補修は稲城市のトータルリペア

リビング、ダイニングに繋がっているキッチン。
使用感があると、そのくたびれ感が、リビングやダイニングの空間全体にも及んでしまいます。
キッチンの入れ替えとなると、コストが大掛かりになりますが
面材を張り替えるだけでも、明るく清潔な印象を取り戻すことができます。

面材は、壁やドアなどに貼る化粧フィルムの一種で
木目や石目など、素材の風合いに近づけた粘着剤付きの印刷化粧フィルムです。
天井や床、壁など、あらゆる「面」の部分の造作に利用され
板材の総称として幅広く普及しています。
弊社では、ダイノックシートを面材として使用しています。

壁紙よりもはるかに耐久性に優れるダイノックシートは
あらゆる場面で幅広く使用されています。
キッチン回り、洗面所、トイレなど、あらゆる場面で幅広く使用されています。
建築以外にも、クルマのボディーに使用されることもあります。
見る角度によっても表情が異なり、リアルな質感を表現することができます。

耐候性も高いので、屋外でも使用することが可能です。
素材の劣化が少なくメンテナンスも手軽なため
少ないコストで美しさを長持ちさせることができます。

リフォームを考えている方、ちょっとお待ちください!
リペア、補修なら、リフォーム価格の3分の1で補修可能です!
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらよりお待ちしております。