住宅の建具修理なら株式会社Restorationにご相談を!

稲城市を中心に23区で住宅の補修作業を行っている株式会社Restorationです。
Restorationでは建具の修復作業も行っています。

建具とはふすまや障子、窓、ドアとなど開閉部位の総称です。
こういった箇所の不具合や破損等が発生しましたら、Restorationまでお問い合わせください。

ドアや窓の擦り傷、接地面の接触不良、異物が挟まったことによって出来た歪みなど、どのような状況でも改善することが可能です。

新しいものに取り替えることもできますし、修復して使用できるものであればリペア作業も行っています。

例えば、窓のアルミサッシ部分が傷ついてしまったら、表面を磨いて凹凸をなくし、元の状態に戻す事も可能です。

事前にどのような状態かご連絡いただければ、想定される傷を考慮した補修材を用意し、対応させていただきます。

Restorationには建具補修材が複数ありますので幅広い対応が可能です。

そして補修時は必ずお客様に最終的な補修箇所をチェックしていただいています。
ドアの開閉の動きや補修箇所の色などをチェックしていただき、問題なければ作業終了となります。

拠点となる稲城市以外の地区でも対応していますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから