小さいお子さん・高齢の方がいる家庭ならフロアコーティングがおすすめ!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

トータルリペア119は、フロアコーティングを得意としている会社です。これまでの豊富な経験をもとに、お客様に最適なフロアコーティングをお約束致します。

私たちは、小さいお子さん・高齢の方がいる家庭こそフロアコーティングをおすすめしています。

以下、その理由について詳しく解説してきますね。

 

■フロアコーティングの魅力

コーティングを施した床は汚れを吸収しないので衛生的です。ピカピカな床は一見滑りそうなイメージですが、床コーティングには転倒を防止する効果もあります。

ツルツルなフローリングは小さなお子さんやお年寄りは怪我の元になります。またフロアコーティングは愛犬にとっても嬉しいメリットがあります。

犬は足腰が弱い動物なので滑りやすい床では、関節に過度な圧力がかかって歩きづらく、犬種によっては足腰を痛めてしまうケースもあります。

こうしたトラブル防止にもフロアコーティングは役立ちます。それに、コーティング剤は厳しい安全基準を満たした薬剤を使うため、赤ちゃんやペットが舐めても心配いりません。

 

フロアコーティングはぜひトータルリペア119までお気軽にお問い合わせください!

稲城市を中心に23区で営業しているトータルリペア119では、フローリング補修、建具補修、シート張替えなどを行っております。

お見積りは無料ですので、住まいのことでお困りやお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから