フロアコーティングを行う目的とは?

トータルリペア119は、東京を中心にフロアコーティングを行なっている会社です。今回はフロアコーティングを検討する理由をいくつか紹介したいと思います。

過去にフロアコーティングを行った方はどんな理由から施工を決断したのでしょうか?フロアコーティングを検討されている方は、ぜひチェックしてみてください。

 

・新築の住居に入居予定

フローリングの傷防止を目的にフロアコーティングを行う方はたくさんいます。

・「面倒なワックスがけから解放されたい」など、掃除をもっと楽にしたい

フロアコーティングを行うと掃除の負担が一気に削減されます。

・床に光を反射させて、部屋の雰囲気を明るくしたい

フロアコーティングには部屋を明るくする効果もあります。

・同居している子どもや高齢者が滑らず安全に過ごせるようにしたい

フロアコーティングは高齢者、お子さんがいる家庭こそおすすめの施工です。

・ペットのひっかき傷を防ぎたい

フロアコーティングを行っておけば床に傷がつきにくくなります。

 

フロアコーティングを行う目的は人それぞれですが、フロアコーティングに興味がある方は上記のような要望を持っているのではないでしょうか?

東京でフロアコーティングを検討されている方は、ぜひ弊社までご相談くださいね!

 

稲城市を中心に23区で営業しているトータルリペア119では、フローリング補修、建具補修、シート張替え、フロアコーティングなどを行っております。

住宅のことでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから