フロアコーティングは「キレイを長持ちさせる」施工です!

皆さんはフロアコーティングが何かご存知でしょうか?フロアコーティングの最大のメリットは、床を良い状態に保つことが可能であることです。

単純に床をキレイにするだけであればフロアコーティングを利用する必要はありません。フロアコーティングは床をキレイにするのと同時にキレイな状態を長持ちさせることができるのです。

 

フローリングの床はワックス掛けでお手入れするのが主流でしたが、今は、ワックスに硬度がないことや、半年程度で塗り替えが必要になることからフロアコーティングを選ぶ方が増えています。

床の傷みがひどくなると、フローリングそのものを張り替えなければなりません。フロアコーティングは1回の施工金額としてはワックスよりも高額ですが、10年、20年と長期的に見るとワックスよりも遥かにトータルコストはお得なのです。

 

トータルリペア119では、フロアコーティングは早く・安く行っております。フロアコーティングのことなら何でも対応可能なので、お気軽にご要望をお伝えください。

また弊社では木造造の飲食店の補修作業にも自信を持っております。飲食店経営をされていて、そろそろリフォームしたいなと考えている方もぜひ弊社までお問い合わせください!


稲城市を中心に23区で営業しているトータルリペア119では、フローリング補修、建具補修、シート張替えなどを行っております。
お見積りは無料ですので、住まいのことでお困りやお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから