フロアコーディングの注意点

稲城市を中心に23区で営業をしております株式会社Restorationは、キッチンのダイノックシート貼り、フロアのガラスコーティング、フローリング補修、建具補修、シート張替えなどの業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからフロアコーディングを検討されている方もいらっしゃるかもしれません。

その中で、気を付けて頂きたいこととしては、電気や水道が問題なく通っているかどうかを事前にご確認いただくと良いでしょう。また、一度開始すると、コーティング剤が乾燥するまでモノを置けなくなります。そして、ハウスメーカー経由で依頼をすると、仲介手数料が取られてしまうことがあります。フロアコーディングは効果が高いものの、その仕上がり具合は業者によって違いがありますので、実績などもチェックされると良いでしょう。

稲城市を中心に23区で営業をしております株式会社Restorationは、アルミサッシや、キッチンのダイノックシート貼り、フロアのガラスコーティング、フローリング補修、建具補修、シート張替えなどの業務を承っております。施工実績も多くございますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから