リペア・補修ならリフォームより費用を抑えられる!

リペア・補修なら一般的なリフォーム価格よりも大きく費用を抑えられ、リペア・補修価格とリフォーム価格を比較すると半分以下の価格で綺麗にすることが可能です。

理由としてはリフォームでフローリングや柱を補修するためには、フローリングや柱ごと入れ替えたり、張り替えたりする必要があることから、どうしても建築資材などを使用するのは避けられません。

一方でリペア・補修であればフローリングや柱を入れ替えたり、張り替えたりする必要がなく、すでに使用している建築資材に対してのアプローチになります。

アンティーク家具の修復技術を用いて修復をおこなうのに加えて、調色技術を活用して修復した箇所が周りから見てわからないように施工をするのが特徴です。

建築資材料金に加えて施工料金も人用になってしまうため、リペア・補修と比較をするとリフォームのほうが価格は高くなってしまいます。

他にもリペア・補修では大規模な施工をしないので、リフォームと比較すると必要になる施工期間も短くなるといえるでしょう。

家のことでキズや凹みなどが気になっている箇所があるなら、トータルリペア119までお気軽にお問い合わせください。

どのような些細なお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから