フローリングリペアで費用と時間を抑えられます!

フローリングは毎日使用をしているとキズや凹みがついてしまうのは避けられず、日常的に発生するキズや凹みだけでなくアイロンの焦げ跡・家具や家電をずっと置いて変色した跡なども放置をしておくと気になってしまうかもしれません。

しかし、フローリングは張替えをしようとすると費用が高くなるだけでなく、施工するために時間もかかってしまうため、フローリングのキズや凹みが気になっていても放置を続けているケースは多いです。

フローリングリペアを活用すれば一般的なフローリングの張替えに必要になる金額よりも大きく抑えられるだけでなく、大規模なリフォームが不必要になるため施工期間も大幅に短縮できます。

フローリングリペアとは全部分を張替えするのではなく、フローリングのキズや凹みなどがついてしまった部分だけを修復して、もともとの綺麗な状態に戻すことが可能です。

フローリングリペアをした部分だけが周りから浮いてしまうのを防ぐために、アンティーク家具の修復技術を用いた修復と調色技術によって丁寧な施工をおこないます。

フローリングのキズや凹みで悩んでいる方やフローリングリペアについて知りたい方がいれば、トータルリペア119までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから